直線上に配置
                      
バナー
おもちゃのまちの正太郎ホームへようこそ。
ここでは、昭和30年から40年代の懐かしいおもちゃを中心に僕のコレクションを紹介しています。
鉄腕アトム、鉄人28号、ウルトラマン、仮面ライダーなど、憧れのヒーローたちに会いにきてください。




正太郎の部屋を関西朝日放送に取材していただきました。
桂 小枝さんのレポートでコレクションが放送されました。
放送時の映像はこちらをクリックすれば御覧いただけます。

GW中の倶楽部の様子をアップしました。
OK零戦22型の飛行風景もあります。
写真をクリックして御覧ください。
2016年5月8日



    




鉄人28号の部屋   鉄腕アトムの部屋  ウルトラマンや仮面ライダーたちの部屋

鉄人28号表紙ギャラリー  鉄腕アトム表紙ギャラリー  手塚治虫漫画全集の表紙ギャラリー

電動ラジコン飛行機の部屋

2007年おもちゃのまちバザーレポート・アップしました!
お友だちの部屋   掲示板はじめました   おもちゃのまちとは?

正太郎行きつけのトイショップです    正太郎の鉄人製作日記です
メール アイコン
直線上に配置