駆け出しライダー / ツーリング投稿

 

投 稿 写 真

投稿者:爆輪会 金沢方面10月15〜17日(金・土・日)

投稿ありがとうございました。次回は、連れて行ってください。

見覚えのある師匠の顔も見えます

後ろ姿はSS師匠でしょうか?
東茶屋方面でしょうか

風情のあるところですね
金沢城ですね!!!

リーゼントの方もいますね

今度お会いしたいです



投稿者:ITARO 筑波サーキットTOF観戦12月4日(土)

今回は元スズキワークスGP500レーサーの水谷勝氏が、γを走らせるというのが注目でした。
グレートヒーローズというエキシビジョンで昔のTZ、RS、H1R、CRと共に白青カラーのγが目の前を走ったときは、
若い頃全日本選手権を観に行っていた頃を思い出しました。あれから20年近く経つなんて・・・・。


セブンイレブンに集合し、やっちんとの二人です。

レースは7クラスが開催され、相変わらず熱くなり過ぎ→転倒赤旗再スタートが多かったです。
残念ながらレース中の画像をほとんど撮れませんでしたが、
駐車場やパドックでおおっこれは!というバイクを撮りました。少し添付してみます。
 
MV AGUST RG-γ γに見入るやっちん グレートヒーローズ水谷勝


投稿者:ITARO 9月17〜18日1泊2日で西伊豆ソロツー

今回の目的はズバリ!
伊豆のワインディングとドラマ版セカチューのロケ地めぐりでした。
【今回の行程】
1.自宅→東北道→首都高→東名高速→西湘バイパス→箱根ターンパイク→沼津→西伊豆スカイライン→松崎町泊
2.松崎町→修善寺→伊豆・芦ノ湖・箱根スカイライン→東名高速→首都高→東北道→帰宅



2日間晴天に恵まれ、久しぶりに無故障(当たり前だ)無事故無違反でツーリングを楽しむことが出来ました。
(箱根スカイラインは道が悪すぎて、金払う価値ないですな。)