Painted by 青山明日香
 2004年7月15日開設  2005/1/13:小説更新  2008/3/2:日記更新
                                   
今日の独りごと  初めて、海外アーティストのライブに行ってきた〜

 しかもその初めてが…「DEVO」

 はい、マイナーですね!わかります、70年〜80年代ぐらいのバンドだからね(苦笑)

 しかし今回は、そのDEVOに憧れバンドを結成したPOLYSICSとの夢のコラボ公演!

 ポリのハヤシは、ホントにDEVO好きなんだなぁ〜、とおもわず和んだw

 ・・・それにしてもいつ見てもカヨ様はカワイイ・・・



 それはさておき、肝心のDEVOも流石本家(?)ポリ以上の盛り上がりに感動した!!

 アルバムも2枚しか聞いたことがなかったけど、かなりノレたw、未だに興奮が冷めんのです!!

 なんといっても、チョイメタボ気味のオジサンボーカル、マークはそんな体型なのにカッコイイのなんのって!!

 また、いつか来日した際は見に行きたいなぁ〜。

プロフィール 日記 日記ハワイ編 ゲームレヴュー
ギャラリー エゴの部屋 データ集 小説
BBS リンク 日記(i-mode) メール

このサイトは管理人の「アース」が気まぐれで更新する 「日記」 やったことがあるPCゲームの 「ゲームレヴュー」 己のエゴと妄想を書きつづった 「エゴの部屋」 ……など、色々な内容を公開しているサイトです。


検索エンジン登録代行でアクセスアップ