5月18日 17000HIT 日記を染めたらアクセス数が2倍に。なんでやねん・・・

4月23日 日記の単語を着色してみました。

4月13日 16000HIT 更新する気のない今日この頃。「私家版悪魔の辞典」とか、企画モノはじめたい気もしますが


1月4日  14000HIT ぼく以外に見てる人誰ですか?恥ずかしがらずに掲示板になんか書き な
さい。日記も更新。 


10月1日  12000HIT 日記を「以前の日乗」に移す。

7月末日  伊丹十三の書評追加

7月某日 10000HIT 更新の滞りを猛省しつつ、申し訳程度に日記3日分更新 


5月30日  たまには書評も1件追加

4月24日  日記の後半に、掲示板の書きこみに対する意見

2月19日  新パソコンで久しぶりの更新  日記3日分

12月10日 6000HIT
やれうれしや

12月6日  久しぶりに書評追加


11月24日 「伯陽堂」と相互リンク    日記3日分更新


10月?日 5000HIT。とりあえず皆々様に感謝です。  

10月6日 リンクに2件追加

10月5日 リンクに2件追加

9月16日 仮開設から一周年。日記も一周年。こんなアホなことよく続けたわ、自分で自分をほ めてあげたい(笑)  


9月12日 日記4日分一挙更新。タンニナマケテタダケダロ

8月23日 4141HITです。酔い酔い。ちなみに自分で踏みました(泣)

8月11日 4000HITです。一日10HITくらいはあるらしい。そのうち3HITはぼくですが(^_^;) 


5月29日 日記での法人や個人が特定されるような表記の見直し


5月12日 3000HIT記念に「死霊」の書評追加


4月24日 むやみに長くなっていく日記、3日分追加)

3月30日 一気に日記5日分追加(笑)

3月16日 その他に、書評1つ追加

3月2日 更新履歴をひとまとめ、すっきりしました(ついでに書評1つ追加

2月18日 2000HIT誰か踏んでくださいました。感謝(^^♪


2月13日 筒井自選短篇集の書評アップ


1月26日 書評強化週間、勝手にスタート

1月16日 やっとこさ、「筒井康隆症候群」と相互リンク。


12月21日 1111HITを思わず自分で踏んでしまう(^_^;)

12月16日 企画という名の倉庫を新設12月19日企画その1入力


12月3日 「大江ファン倶楽部」と相互リンク


10月27日天狗「米」を天狗「舞」に直す(^_^;)


10月23日なしくずし的に開設。少しずつ諸氏にお披露目予定


9月16日 とりあえず仮開設です